2013年11月16日土曜日

ハンズフリー

自分で事業を開始してからというもの、車での移動が多くなりました。


また、携帯での連絡が多くなり、必然的に、移動中に携帯が鳴ることが多くなります。


携帯受信を逃すことは、ビジネスのきっかけを逃すことにもつながりません。


そこで、ハンズフリーに挑戦することとしました。



ハンズフリーで通話している人を時々見ますが、


誰もいないのに突然会話を始めるため、驚いてしまいます。


自分は、このようなことはしないと思っておりましたが、やはり必要に迫られて購入することに。




ヘッドセットを購入し、いろいろ試してみます。


思ったよりも通話状態がよいのに驚きです。


特にマイクなど、口からは離れているのに会話が通じるとは。

0 件のコメント:

コメントを投稿